SS→DC→XBOX360という順調な移行

[ゲーム]XBOX360
長崎への流刑(現場実習)から帰ってきた。帰ってきたらすることは一つ。でかくてうるさくて大ざっぱなあいつを購入すること。

Xbox 360 (60GB:HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 (60GB:HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

よっきー殿に同行してもらい*1XBOX360を購入しに行った。
ヨドバシでは図書券が使えた上に本でもポイントが着くことを確認し、Sofmapで購入した。
同時にゲイツポイント3500とLiveのメンバシップカード。
ヘッドセットを買わなかったのは失敗だった。
持って帰るのは大変だった。重いよ!
突然のメールで同行してくれたよっきー殿には感謝。


Dr.Kとは互いに「相手が購入したら自分も買う」という約束*2
あったため、自動的にDr.Kも買うことになるハズ。
この調子でオラタンの輪が広がって、その結果フォースが出ると有り難いと思う。


XBOXは現存する唯一のシューティングハードなので、今後は家庭用シューティングも色々やっていきたい。
のろんど、まもるくん、シューテイングラブ、雷電、大往生、デススマetc...
過去作品も含めると忙しくなりそうだ。
ちゃんと買いますので、どうかUNDER DEFEATとネットワーク対応のOMGとガングリフォン*3を出してください。>メーカー様

*1:自分の逃亡防止

*2:相互確証破壊戦略

*3:アライド・ストライク? あれは・・・