民主主義とは!

仮面のアクトレス

相変わらず時間が引き延ばされてちょっと退屈でありますが,選挙は面白かった.
選挙演説がちゃんと書かれていたのは予想外.黒薔薇選挙の時ももっとちゃんと書いてくれたら良かったのに*1

生徒会選挙について描写した作品は意外なほど少ない.ぱっと思いつくのが「究極超人あ〜る」まで遡ってしまう.後輩のKm君とさんざん唸って,「かみちゅ」が連想された.そこでギブ.
検索しても3,4作品くらいしか出ない.料理次第で非常に面白くなる題材だと思われるため,是非とも三谷幸喜監督あたりに映画化して頂きたい.三谷プロットのお約束*2は備えているはず.

*1:具体的にはこのような素晴らしい選挙戦を

*2:時間制限・閉鎖空間・意見衝突