グフカスタム・イフリート

前にも書いた(参照)けれど,グフカスタムが好き.
MGは2つ購入済みだが,ボディ周りはノーマルグフと共通のため,劇中のスマートな
雰囲気とは少し趣が異なる.

そこであまり動かない代わりにプロポーションがよく,着せ替えも出来るジオノグラフィシリーズにグフカスタムがイフリートとコンパチで出るとなれば,買わざるを得ませんな.

で,バイトで思った以上の給料が出たその日にlainのDVDと共にどーん,とぶっ放すはずが


ヨドバシ使えない!

売ってませんでした.売り切れ?

仕方ないので世界の翼2を2箱買って終了.

前回の輸送機・爆撃機偏重ラインナップにも狂喜乱舞したけれど,今回も戦闘機が一機種も入っていない媚びないラインナップ.ブラン,エネルギア,スペースシャトル輸送機などが入っていて神認定.

FUJIFILMが出たら窓から投げ捨てますよぉー」とか言いながら開けたら・・・


FUJIFILM塗装のいらない子が出た.


罰が当たった・・・