TRPGシナリオ

そろそろ作り始めるべきかと・・・
吉野屋から仕事の依頼を受け,伝説の(笑)牛肉を150トンかき集めてくる,とか

Masspy,D++とも話し合った結果,学内ネタが良いだろうという結論に.
地図とかそのまま使えるし

○Willの依頼
兄の威厳を守るため,Bellより先に単位を取得しよう!

Player「Willの単位を落としたのは貴様だな!」
悪の教授「ちがう,俺じゃない」
Player「きーさーまーだーなーー!」

以下教授の数だけ繰り返し



○図書館からの依頼
大学魔法図書館は最近,本を借りたまま返さない不心得者の増加に頭を悩ませていた.そこで図書館は冒険者達(ヒマそうな学生)を投入し,この問題を解決することにした.

Player「延滞図書奪還部隊だ.おとなしく本を返すんだ!」
不心得者「当局の犬め,これでも食らえ!」
戦闘

以下本の数だけ繰り返し


いくらでも作れそうだ...