洞窟物語

やっと2周目(裏)クリア!
どこかに書いてあったが1周目はメトロイド,2周目はロックマンとはよく言ったものである.即死罠があちこちにあるなかをひぃこらいいながら進む.
すべてはカーリーのため! いいEDでした.

1周目のもの哀しいEDも結構好きだが.
2周目の感動は1周目で涙をのんだ経験あってのものですね.

1周目で果たせなかった事を腕の上がった2周目で為し遂げる.
誰が最初に考えたシステムかわからないが頭がいいですね.

持ってるアイテムによってストーリ,あるいはステージが分岐するのは良いアイディアだと思った.何かを持って"いない"ことで新しいストーリ・ステージが登場するのは目から鱗.


最後に一つ
大阪人としてつっこまずにはいられない点.

背中を預けられるって,そのまんまやん!